半分仕事、半分ご褒美的な

最終更新日

2021年2月15日(月)お休みを頂いておりました。

午前中は商工会さんと銀行回りをして金沢の「らくもみ」さんまでマッサージ行ってきました。

昼飯は石川県河北郡津幡町にあるお寿司屋「藤よし」さん

Bランチ、1500円!

なかなかコロナの影響で人と会う事が出来なくなりましたが

2018年9月3日(月)に家族総出で食事に行った以来、久しぶりに顔を見に行ってきました。

若大将とはかれこれ25年くらいお付き合いさせてもらっています。

久しぶりだったけど、あんまり長々と居るのも、ご時世的に・・・

なので30分ちょっとで出ましたが元気そうで良かった。

何気ない日常って非常に有り難い事なんですねえ。

昼飯は久しぶりに友達の所に顔を出してシメはやはり風呂で・・・😜

土日と気持ちの良い快晴だったのに何故月曜日になったら雨が降るんだろう🤔

font color=”#ff0000″>この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)4021歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram