岸渡川沿いの桜も半分くらい散ってました。

最終更新日

2021年4月6日(第1火)、お休みを頂いておりました。

午前中は店に籠もり残務整理を黙々としました。

昼になってから少し出掛けて、夕方に塗装屋さんに相談に・・・

そして帰宅。

先日から「中国からの黄砂が酷い」「日中は暖かいが夜は寒い」という言い訳で

歩いておりませんでしたが休みなので再開。

銀行まで入金に行って戻って終わりにしようと思ったけど

トータル歩数が10000歩に行かなさそうだったので

小矢部市に突入して戻って6885m、ちょうど1時間くらい。

そうだなあ、岸渡川沿いの桜も半分位散ってました・・・

岸渡川沿い

今日は一万歩超え達成!この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)10917歩

今日のウォーキングルート 4949m

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram