車好きの店長、今日ハンコ押したってさ

最終更新日

2020年12月29日(火)に2011年9月12日より

9年4ヶ月17日(3427日)所有しました愛車を降りました。

9年4ヶ月17日(3427日)所有しました愛車を降りました。

そして2021年4月8日(木)、2020年12月29日(火)から3ヶ月と10日

日数にするとジャスト100日、次の車を契約致しました。

契約

あいにく普通の状態で乗れない性格なのでドレスアップ費用のプラスを考えると

どうしても中古になってしまいますが・・・まあ普通に乗れませんのでね仕方有りません(笑)

自動車業界の一番の繁忙期に3月、4月に契約してしまって申し訳無い気持ちでいっぱいです。

4月中に乗れるようになれば良いなあと思っています。

次の車は車高短にしない!・・・と思います(多分・・・)

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)3482歩

人気ブログランキング

シェアする

1件のコメント

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram