劇場版「シグナル 長期未解決事件捜査班」

最終更新日

2021年4月5日(月)、お休みを頂いておりました。

普段、テレビドラマは一切見ないのですが

2018年に放送されたシグナルは面白そうだったので全部見た。

それの劇場版「シグナル 長期未解決事件捜査班」の続編が公開されたので見てきました。

劇場版「シグナル 長期未解決事件捜査班」

劇場公開日 2021年4月2日なので公開4日目の最初の月曜日という事でしたが

平日ですので自分達も含めて15~16名ほどの入りでした。

これぞ平日休みの恩恵ですね。

いやあ、面白かった。

帰りに金沢市農業協同組合 ほがらか村本店さんに寄ってみました。

いつも前は通るけど入った事がなかったですが野菜の安さにビックリ。

金沢市農業協同組合 ほがらか村本店

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)6775歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram