ゴールデンウィーク休み1日目

最終更新日

2021年5月3日(月)お休みを頂いておりました。

嫁さんの両親と旧・庄川町の湯谷亭さんの「ぼんさん山」の貸し切り施設へ・・・

貸し切り施設なので完全に「密」を避ける事が出来ます。

コロナの影響で2021年正月、2020年お盆、ゴールデンウィークと行ってなかったので、一緒に食事したのは2020年正月以来くらいじゃないかと・・・

山菜弁当

久しぶりの食事で喜んでくれていた様子で良かったです。

こちらは貸し切り施設と貸し切り風呂がセットになっており、

料理を頼んだ方のみ利用出来る施設となっております。

シャワー設備が無いのは前もって知っておりましたので

漢のシャンプー持っていった意味はありませんが一応形式上の問題です(笑)

※こちらは日帰り湯のみは出来ません。

帰宅後、車の電装パーツ(トグルスイッチ)を物色しに近所のコメリさんまで歩いて移動。

多分、無いだろうなあ・・・と思いつつ行ってみたけど、やはり無かった😅

無かったら無かったなりの仕上げにしたいと思います。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)9267歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram