城端麦酒さんに寄りました。

最終更新日

2021年8月15日(第3日)、お盆休み1日目

桜ヶ池クアガーデンさんまでひまわりを見に行き

帰りに城端麦酒さんに寄りました。

城端麦酒さん

城端麦酒(有)
〒939-1835 富山県南砺市立野原東688

ビールを買って帰る予定でしたが

嫁さんがやたら「飲めば?」「飲めば?」と言うもので

「飲んだら出れなくなるし」と言ったけど

それでも「飲めば?」「飲めば?」と言うもので誘惑に負けました・・・🤣

※当然ですが帰りの運転は交代してもらいました。

黒ビールの曳山ブラックをカウンターで頂いてきましたが

ローストモルトの香ばしさとホップの苦みと香りが調和した

スッキリとした味わいで黒ビールのコクが苦手な方でも飲めるライトな感じです。

お土産用にEARL GREY アールグレイ、Great Blue を購入!

今日は一万歩超え達成!この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)11899歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram