今日のウォーキング

最終更新日

2021年10月5日(第1火)

金沢歌劇座にて矢沢永吉さんのコンサート初日の際に

「帰りに金沢歌劇座から金沢駅までウォーキングがてら歩いて行く」

と言ったら、お仲間の皆さんから

「ホンマに言うとるんか!歩いてか?😳」

「いやいやいや、普段から5~6キロ歩いているんで金沢駅までせいぜい3キロ弱でしょ?」

「ホンマに言うとるんか!歩いてか?😳」

「大丈夫ですって!たかだか3km程度ですから!」

「ホンマに言うてるの?😳」

怒涛の #ホンマに行くんか 攻撃・・・😅

車社会の北陸では

目の前に見えるコンビニでさえ車で行くのが常識で

歩いて行く人が非常識です🤣

ちなみに10メートル先のタバコ屋へキャデラックで行くのは矢沢ファンの常識です!

金沢歌劇座から居酒屋和台さんまで「ここ行ったら近いかな?」と思い入った道が

見事にハマり結局引き戻るハメになり和台さんまで22分で行く予定が28分掛かりました・・・

知らない道に夜に行くもんじゃない(笑)

いやあ~しかし福岡町歩いていても明るい所は福岡駅しか有りませんが

金沢は最初から最後までずっと明るいわ!

今日は一万歩超え達成!この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)15063歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram