北日本放送(KNB)さんトヤマブラックシャンプーの取材

最終更新日

2021年10月20日(水)

オリジナルシャンプー「トヤマブラックシャンプー」が

地元テレビ局の北日本放送(KNB)さんの取材を受けました。

リポーターは「小林淳子さん」が来られました!

北日本放送(KNB)さんの取材

普段、テレビで拝見している方が目の前に居ると不思議な感覚になりますね!

マスク越しでも非常に聞き取りやすい声でさすが、声を仕事にしていらっしゃるだけありますね。

それに引き換え自分は「口八丁手八丁」です(笑)

バッサリカットになっていなければ

放送は10月23日(土)夕方4:30~5:00の多分「ちょこミラ」で放送予定?なんじゃないかな・・・。

※我々は10月23日(土)と聞いておりましたが実際は10月22日(金)の放送だったようで、実際のところ自分達も土曜日と思っていた訳で実際の映像を見ておりません・・・周りの方から「ワーワー」と「見たよ!見たよ!」と言われて「えっ?何て?」となっております。ですので、現段階で我々は放送は見ておりません。

北日本放送(KNB)さん、ありがとうございます。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)2525歩

人気ブログランキング

シェアする

1件のコメント

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram