紅葉の称名滝まで

最終更新日

2021年11月2日(第1火)

日本一の落差350mを誇る称名滝周辺が紅葉も見頃との事でしたので行って参りました。

称名滝

ほぼ一年中、半袖Tシャツで過ごす自分としては寒くないだろうと思いましたが

さすがに周囲との服装のバランスを考慮して薄手の長袖シャツを1枚だけ羽織って出ましたが

車から出て5分後には「暑い!暑い!」と言って半袖Tシャツになっていました!

すれ違う方全てが最低でも
・アンダーウェア
・長袖シャツ
・上着 と
最低でも3枚、多い方で5枚着込んでいましたが

さすがに半袖Tシャツで歩いているキ○ガイは自分だけででした(笑)

まあ、なかなか真似出来ないと思いますが・・・

普段から薄着でいると風邪もひきにくくなりますよ!

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 9214歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram