純生食パン工房HARE/PAN 高岡店さん

最終更新日

2022年3月7日(月)

純生食パン工房HARE/PAN 高岡店さんの前を通過したところ

「本日のパン有ります」という(ような文言だったと思います)

ノボリが目に入ったのでビィヤァ~ッとUターンをかまして入店!

「純生食パン」と「パン屋が作った本気のラスク」の在庫があったので嫁用に購入!

今年は銀婚式と誕生日とダブルだったので

iPhone12買ったり、旅行連れて、飯連れて非常にゴマすりに尽力を尽くしましたが

あと一つ残してゴマすりは終了します。

自分で言うのもなんですが良い旦那さんじゃない?(笑)

スタッフさんともお話しましたが

ラスクが残っている事が少ないそうなので

せっかくだからと購入してきました。

先日から結構食べに連れてってましたが健康に気を付ける年齢になりましたので明日からは塩舐めて生活してもらわんなんです。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 4618歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram