今日のお疲れ風呂

最終更新日

2022年5月4日(水)

倅の誕生日に倅の大好きな松任海浜温泉さんへ

5月10日より約1ヶ月強、臨時休館に入られるそうなので

ゴールデンウィーク中で間違い無く混んでそうだけど

ラストチャンスだから、どうすっかなあ・・・と🤔

洗い場の座席数は石川県内でも屈指の数ですが入った瞬間、8割埋まってて正直引いた・・・😩

やっぱりゴールデンウィーク中だなあ😨

そんな状況下でしたがサウナ10分2セット

1階カウンターで「オロポ」注文して

持ちながら帰ろうとしたら今から入店の同世代位の男性とすれ違い

「めっちゃ美味そぉ~🤤」と言われました🤣

北陸自動車道徳光PAに車を停めて、徒歩すぐ。高速を降りずに利用できる天然温泉です。

「一口メモ」※2022年5月現在

内湯2、露天風呂1、水風呂1、サウナ1、シャンプー、ボディーソープ有り、入浴料480円

〒924-0071 石川県白山市徳光町2665-1
松任海浜温泉 おつかりさま

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)5369歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram