BBTハウジングパーク・ジュートピア富山さんへ

最終更新日

2022年9月18日(第3日)、お休みを頂いておりました。

実は外壁のコーキングが切れてきているので外壁塗装を検討しております。

正直なところ、外壁塗装は多少チョーキングが出ていますが

あと3~5年程度なら何とか大丈夫だと思うのですが・・・

コーキングの打ち替えをしてもらう際には当然ですが足場も組むし足場代が掛かります。

外壁塗装があと3~5年程度大丈夫だと言ったところで3~5年程度に塗装する際にまた?となるので

正直、迷っております。現在の外壁張り替えが2006年12月でしたので約16年経過しております。

しかも未だに絶賛借金返済中です・・・

当時のサイディングの流行りが上下のツートンでしたが今現在の配色の流行りはどうなのかな?と

BBTハウジングパーク・ジュートピア高岡さんとBBTハウジングパーク・ジュートピア富山さんとハシゴして見てきました。

※住宅展示場の外壁の色使いを見てきて、外壁塗装でない事は承知しています。

ちょうど3連休という事でイベントもやっておりました。

BBTハウジングパーク・ジュートピア富山さん

「あ~、どうぞどうぞ!中を見ていって下さい」と、ほぼ全部の展示場の方に言われましたが

住宅展示場の係の皆様には大変申し訳ないのですが室内を見ても現状購入出来ないので

「あ~、ありがとうございます。また検討させて頂きます🥰」と言って中には入らず

住宅展示場の敷地内を闊歩して見てきました。

見れば見るほど迷います。帰り道も新興住宅地の外壁を見ながら帰宅。

今日は一万歩超え達成!この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 17666歩

人気ブログランキング

シェアする

1件のコメント

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram