福井県越前市「ヘアースタジオSHIBAさん」突撃訪問

最終更新日

2022年10月4日(第1火)

先日から御朱印集めの専属運転手をさせて頂いておりますので
福井県まで遠征しております。

同業者さんのヘアースタジオSHIBAさんに寄らせて頂きました。
こちらは営業日なので、まさしく突撃訪問でしたので越前の吉瀬美智子さんはお仕事中で顔を拝見出来ませんでした。

僕は先日タカラベルモントさんのセミナーでお会いしましたが
ウチの嫁さんは2019年11月11日の越前市文化センターさんでの
講習でお会いして以来だったかと思います。

残念でしたがまたいつかお会いしましょう。
宮下婦人が「明日、何か面白い事あるかもよ!」と詳細を言わず謎を残し悶々とさせていたのは我々夫婦が突撃訪問するという事でした😅

そして #ステッカーの押し付け もしっかりとしてきました。

で!皆さんが「山城クン、そろそろ飲み会出来るんじゃない?」と
飲み会の催促をされておりますが、また僕が幹事なんですかね?🤔

〒915-0805 福井県越前市芝原丁目3−12
ヘアースタジオSHIBA

今日は一万歩超え達成!この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 13677歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram