高岡市の特定健診結果&コロナウイルス感染症の4回目のワクチン接種

最終更新日

2022年10月31日(月)お休みを頂いておりました。

朝一番に高岡市特定健診の結果を聞きに
福岡町のサンエールクリニックさんに・・・

サンエールクリニックさん

仕事柄、不規則な食事の上に早食いで
良い条件ではありませんが数値も問題無く
唯一、腹囲が85センチ以上あるのでメタボ気味だけど
身長も有るし他の数値的にも心配は無さそうだけど
出来れば少し痩せましょう・・・との事😫

引き続き、戸出町の瀬尾内科さんで
コロナウイルス感染症の4回目のワクチン接種。

瀬尾内科さん

「おお、久しいのお!」
子供の時のかかりつけ医でもあります。

30日(日)に来店されたお客様に聞きましたが
「11月以降にワクチンが新しいのに順次切り替えになるらしいよ!」
「えっ?僕、明日行くんですけど(笑)」
もう1週間待てば良かったかなあと思いましたが
でも2連休の時にやったほうが仕事への影響を考えるとね・・・

まあ、やらないより良いやろう!と自分に言い聞かせます。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 3005歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram