「第14回イーダッシュ通信」のような物

最終更新日

第14回目となる毎年年末恒例の
当店ニュースレター「イー・ダッシュ通信」のような物の印刷が仕上がりました。

昨年から「イー・ダッシュ通信」の冠を無くしましたので、実質は単なるニュースレターになります。

本来であれば、外壁塗装をしました!の話で
「外壁塗装した業者さんにイメージパース提出したんや!アッハッハ店長らしいね!」
と、ほのぼのとした気持ちで読んで頂こうと思った内容にしておりましたが
仕事環境が激変しましたので・・・

印刷が出来上がってきたのは良かったのですが
ラベル印刷や袋詰めをしている時間が無くてですね・・・

12月5日、6日、7日と主治医との面談に向けて
緊急帰宅してきた娘が手伝ってくれたので非常に助かりましたが
昨日帰りましたので、私がワンオペ業務を行いながらですので
今年は手渡しメインになる可能性が高いですがよろしくお願い致します。

※2022年12月18日追記 娘に4割、倅に3割、私が12月12日の休みに黙々と作業して何とか終わらせました。

毎年、A3用紙を折り加工を2つ折り+巻き3つ折りの
俗に言う「DM折り」で、自前で折っておりましたが、
4年にどうにも時間が足りなくて
折り加工オプションが「良いお値段」するのですが
楽を覚えると元に戻れなくなりました(笑)

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 2642歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram