店で営業に使っているオーディオアンプが壊れる

最終更新日

店で営業に使っているオーディオアンプが壊れました。

アンプが壊れた

営業後にハードオフさんで中古アンプでも買いに行こうかと思ってましたが

念のためヤフオクを閲覧すると4CH出力で6000円弱の新品アンプが有った。

めっちゃ怪しいけど(笑)

新しいアンプ

こんなにちっちゃい

ただ、音量が1~100程度だとすると8位で結構うるさいので

音を絞ると左側しか音がならない(笑)

微調整が出来ないのと左右の音量に誤差が有るようです。

右側の音を鳴らそうとするとそこそこ大きい音量になりますね。

なので洋楽ポップ、ロック、レゲエなど鳴らせなくなりました。

現状、ジャズを流して対策しております・・・

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 2367歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram