めん房本陣 大桑店さん「生厚揚げそば」

最終更新日

2023年4月16日(第3日)

ここ最近の休みの「ド定番・道の駅記念きっぷ」専属運転手
今日は5施設回ろうとしてたところを2施設で勘弁してもらいました。😔

日曜日なので道もお店も混んでますから
外食はしたくないので帰るつもりでしたが
少し富山方面に戻ってきてると
「お腹減った」と連呼されるもので
めん房本陣 大桑店さんへ
一応、混雑時のゴールデンタイムは避けましたが日曜日は混んでいますね。

やはり自分は平日の月曜日が休みで良いです😑

「カツカレーうどん」と「生厚揚げうどん or そば」と迷いましたが
帰宅後、酒を飲む予定でしたので軽めに
いつもは「うどん派」ですが今日は蕎麦で
「生厚揚げそば」を選択

なかなか分厚い厚揚げでした。まさしく厚揚げ!😍
ご馳走様でした。

#イーダッシュ店主の飲食日記
#富山県民なのに金沢率が高い

〒921-8045 石川県金沢市大桑3丁目12
めん房本陣 大桑店

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 6659歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram