今日のお疲れ風呂「 松任海浜温泉さん」

最終更新日

2023年6月18日(第3日)

富山県、石川県の12施設合同企画

サウナラリー 2湯目
倅の大好きな 松任海浜温泉さん
保育園の時から通って既に24歳になりました。🤩

サウナラリーの2巡目以降は毎回大塚製薬さんのイオンウォーターが貰えます。

倅の仕事日の月曜日に単独で行ってくると腹を立てます。
それくらいに個人的に思い入れがあるようです🤔

なので第3日曜日になると「行ってくるか?」と声掛けをして
運転してお金を出してやらなければなりません・・・😣

先日、金沢外環状道路海側幹線を通って
理論上は距離は近いけど信号が多いので決して早く着かないだろうとわかりましたが
倅はまだ金沢外環状道路海側幹線に通った事が無かったので
金沢外環状道路海側幹線を通って行きました。
案の定、信号で止まりまくりました。

今日のサ活は10分、10分、10分の3セット。

北陸自動車道徳光PAに車を停めて、徒歩すぐ。高速を降りずに利用できる天然温泉です。

「一口メモ」※2023年6月現在

内湯2、露天風呂1、水風呂1、サウナ1、シャンプー、ボディーソープ有り、入浴料480円

〒924-0071 石川県白山市徳光町2665-1
松任海浜温泉 おつかりさま

#イーダッシュ店主の銭湯温泉訪問記

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 5957歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram