「大規模感染リスクを低減するための高機能換気設備等の導入支援事業」締め切り間に合わず

最終更新日

どうも補助金&助成金マニアのイーダッシュ店主です。

突然ですが
「大規模感染リスクを低減するための高機能換気設備等の導入支援事業」をご存知ですか?

飲食店などの不特定多数の人が利用する施設等を対象に
密閉空間とならないよう、換気能力が高く、
同時に建築物の省CO2化促進にも資する
高機能換気設備などの高効率機器の導入を支援するという事業です。

公募実施期間が
令和5年7月3日(月)~ 同年8月10日(木)17時必着
と非常に短い期間にもかかわらず
7月26日にこの事業を知りました。

我ながらよくこのような事業を見つけたなと思いますが(笑)
実質2週間で資料作りを毎日深夜までやりましたが
補助金のトータル成績、12打数8安打、採択率66.6%
一応、「打率.66」の6割打者ですが、今までの補助金と違い
過去最高に「計算が難しい」「面倒くさい」「時間が掛かる」
お盆前の繁忙期のため日中に全く手を加える事が出来ず
明日8月10日の締め切りが迫りました。
全体の8割ほど出来ていますが作文じゃなくて理論値計算なので
これはどう考えても無理だなと・・・

「あきらたらそこで試合終了ですよ」と安西先生も言っておられましたが
誠に残念ながら今回は試合終了となります。

明日、やけ酒飲みます。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 2432歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram