今日のお疲れ風呂「れもん湯さん」ボタニカルロウリュイベント

最終更新日

2023年8月25日(金)

月曜日休みなのでなかなか行く事が出来ない
石川県金沢市の「れもん湯」さん

ボタニカルロウリュイベントが開催されているとの事で
なんと夜18時30分と22時からの開催。
おお、22時なら行けるじゃないか!

しかもs8.manakamana さんも行くっぽいので
黙って行って、いきなり声かけよう!
#時は来たそれだけだ 蝶野正洋、横で失笑

行ったら行ったで自分以外、みんなサウナハットかぶってるし
みんな髪の毛が水で濡れたザンバラ頭になってるから
えっ?s8.manakamanaさん、どれ?
たまたま横に座られたので「あっ!間違いない」と

写真2枚目、一段下がった所に立っているのに違和感無し
🔽想像よりも大きいんですね!よく言われます🤣🔽
#金髪の大きいTシャツの人

終わってから
cohoka371010 さんともお話させて頂きましたら
なんと、富山県民・・・
自分もよく知っている富山県内某所にいらっしゃるらしい。
しかも、かなざわおふろ旅バッグを持った人を見かけたと・・・
その話の内容からすると100%俺です。
世の中狭い、悪い事したらアカン(笑)

🔽写真3枚目、4人中3人が富山県民🔽
#富山県民なのに金沢率が高い 人達

🔽過去の入浴記録はこちら🔽
#イーダッシュ店主の銭湯温泉訪問記

ボタニカルロウリュイベント楽しかったです。ありがとうございます。
有松にありまつ🎶

有松温泉れもん湯
〒921-8161 石川県金沢市有松3丁目11-6

内風呂3(主浴槽、マッサージバス)、露天風呂、打たせ湯、水風呂、ドライサウナ(有料)

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 2591歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram