とりあえず吾平 富山砺波店さんにて大事な会合(笑)

最終更新日

2023年10月16日(月)

急遽、大事な会合(笑)を開催するという事でしたが、朝からエアコン取り付け工事に来ておられたので、何時に出れるか約束出来ないよ!とだけ伝えておりました。
とりあえず吾平 富山砺波店さんに呼び出されました。

初っ端からハイボール派なのですが、最初の一杯は生ビール飲まないと毎回怒られるので今回も最初の一杯は生ビールを頼みました。

そして苦手な鶏肉を食べました!の図です(写真最後)

🔽過去の飲食記録はこちら🔽
#イーダッシュ店主の飲食日記

🔽過去の飲酒記録はこちら🔽
#イーダッシュ店主の飲酒タグラム

ごちそうさまでした。

くつろぎダイニング とりあえず吾平 富山砺波店
〒939-0002 富山県砺波市太郎丸2丁目61

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 3357歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram