今日のお疲れ風呂「氷見温泉郷総湯さん」

最終更新日

2023年11月30日(木)

氷見温泉郷総湯さん

新しい湯めぐりパスポートが発売されて、湯めぐりパスポート2023夏秋を使えるのは本日最終日です。

いつものように前乗りして先にサウナで仕上げておりました。

前回、23周年ノベルティタオルをいくせ!と言われるだろうな!と思って用意してたけど、家を出る時に忘れて怒られた。
※「いくせ」・・・富山弁で「これ、ちょうだい」という意味を横柄に言った感じの意味「よこせ」に近いかな?

満面の笑みで喜んだ後に20周年の時のトートバッグをあげました。
しばし、おじさんの悪ふざけにお付き合い下さい(笑)

12分、10分、8分、6分、4セットのサ活。

🔽過去の入浴記録はこちら🔽
#イーダッシュ店主の銭湯温泉訪問記

🔽今日も炸裂しております🔽
#バリバリの富山弁

氷見温泉郷 総湯
〒935-0004 富山県氷見市北大町26-78

内風呂2(源泉、変わり湯バイブラバス、水風呂)、露天風呂2(炭酸泉、源泉)、ドライサウナ

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 2058歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram