今日のお疲れ風呂「福野温泉ひかりランドさん」

最終更新日

2023年12月6日(水)

営業後、庄川のドンに「今晩風呂でもどう?」と言ったところ、「じゃあ、今行きましょう!」と言われました😤

あれ?またまたデジャヴか?🤔毎回同じような事が…

仕事終わってから片付けして、レジ合わせして、さっと飯食べてすぐ出ても早くて8時30分かな?と言ったら遅いと言われました。
自分も「思い立ったが吉日性格」ですが、この人は俺よりも数段上の「超・思い立ったが吉日性格」だ😆

そういう訳で福野温泉ひかりランドさん

サウナは苦手な方なので手短に8分、8分、5分の3セットのサ活。

あれ?サウナは前回行った時より少し手が加えられていて、今日は結構熱いかなあと思って温度計見たら通常90℃くらいから115℃ほどに上がっていた

よく会うお父さんに「サウナに手が少し加わって、温度こんなに熱かったでしたっけ?」と聞いたら
「あんた、前回いつ来た?」
「いや~1ヶ月経つか経たないか・・・?くらいだと思いますが・・・」
「11月から新しい人が入って、オーナーが任せて思うようにやらせとるみたい。だからサウナの温度もだいぶん熱くして、室内も少し手直しして、今露天風呂少し直して椅子置くらしいわ」
「なるほど、それで露天風呂に木材や石畳置いてあるんですね」

サウナ室の室温が上がったからか、マイサウナマット&マイサウナハット持参の「ガチ勢」の方が非常に多くて常に🈵室状態で聖地のような感じになっていました。

おそらくですが露天風呂にウッドデッキ増設して整い椅子が置かれるのでは?と思っています。楽しみ😆

内湯3、露天風呂1、腰掛け足湯1、サウナ1

470円 2023年12月現在

🔽過去の入浴記録はこちら🔽
#イーダッシュ店主の銭湯温泉訪問記

福野温泉ひかりランド
〒939-1518 富山県南砺市松原7-2

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 3716歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram