EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2023「Welcome to Rock’n’Roll」日本武道館

最終更新日

2023年12月17日(第3日)

東京の日本武道館まで、とても大切な研修会に行っておりました。

1991年の本多の森ホール(旧・石川県厚生年金会館)から定期的に行っている研修会ですが今年は同一日、同会場、5回落選。😞

もう今年は無理だろう…と諦めてましたが、隊長が3日前にトレード制度(俗に言うキャンセル待ち)による復活当選。しかもSS席で前から3番目の神席!🤩そのため、白スーツにて正装です😆

昨年もSS席が当選しておりましたが、いろいろ有りましてキャンセルをして今日一緒に見る予定だった隊長に一人で見てもらった経緯が有りました。

いよいよ矢沢さんが出て来た時、「いや~昨年さあ、お前一人で3ヶ月ちょっと、ほぼ毎日開店から閉店までブッ通しで休憩、飯無しで仕事頑張ったよなあ。よくやったよ。今日くらい楽しんだって文句も言われんやろう。明日からまた頑張れよ」と思いました。

昨年いろいろ有り過ぎて感情が爆発😭してしまいましたが元気貰いました。

1年に1歳、皆さん平等に年を取る訳ですが、ファンが思い描く「矢沢永吉」という人物を74歳にして演じ続けているという事が凄いですね。

東京で働いている娘も30分後に用事で上野まで行かなければならないのに「せっかくお父さん東京来てるから」と5分ほどだけ顔見せに時間作ってくれてありがとう。🥰

行きは北陸新幹線で、帰りもそのつもりでしたが、同行した隊長に「帰り、誰か運転手居るの?」と聞いたところ、「帰りも一人で運転で次の日は仕事!」と言ってたので、これはアカンぞ!と・・・
公共交通機関で帰ったほうが圧倒的に身体が楽ですが、次の日仕事なのに一人で運転は大変やし可哀想やなと思い運命共同体に参加しました。

0泊2日、トンボ帰り不眠強行軍、久しぶりにやりました。多分10年ぶりくらい。
自宅着が3時30分で休み、隊長はその後1時間15分程度プラスで仕事日。

とても素晴らしい研修会でした。
また明日からも頑張れそうです。

今日は一万歩超え達成!この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)13717歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram