越中一宮高瀬神社さんで初詣

最終更新日

2024年1月4日(木)

今年の正月休みは5日間有りましたが、ほとんど飲み水と食料を買いに回ったり、片付けをしておりました。

まさか年明け早々にこんな事になるとは思いませんでした。
今回はたまたま大晦日に年末詣行っておりましたが、改めて越中一宮高瀬神社さんに初詣に出向いて穂宝を頂いて来ました。

大変な一年の幕開けとなりましたが
自分達は皆様の髪の毛を切る職業ですが
「地震怖かったね」「大丈夫でした?」と
皆さんの声を聞いて心の寄り所になる事も
自分達の出来る事だと思っております。
まだまだ余震が続き不安な日が続きますが
今後ともよろしくお願い致します。

〒932-0252 富山県南砺市高瀬291
越中一宮高瀬神社

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 6935歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram