滑らない街、滑川にある「暮らしの衣料トムトム上小泉店」さん

最終更新日

2024年2月6日(第1火)

滑らない街、滑川にある「暮らしの衣料トムトム上小泉店」さん。

以前は中町に本店が有り、自分が子供の時から墓参りの際に母親に連れられ行っており長いトムトム歴となっており、店舗&個人アカウントで相互フォローさせて頂いております。

毎年、お盆前後に滑川市&魚津市の墓参りに行った際には寄らせて頂いていますが、毎回「何方に声掛けするのが正解なんだろう?🤔」と思い今回も買い物。

左側から強いレーザービームのような視線👀を感じてフッと左を見ると「こんにちは!目立つので一発😎でわかりました👌」と店長さんに声掛けて頂きました。

「ああ、そうなんですね。毎回、何方に声掛けするのが正解なんだろう?🤔と思い、今回も買い物してたんです。よろしければ一緒に写真でもどうですか?」

「すみません、恥ずかしがり屋なので・・・」

「そうですか、わかりました。ご挨拶出来て良かったです。またお盆前後に寄らせて頂きます」

名刺交換&ステッカーの押し付けをさせて頂きました。
ご挨拶出来て良かったです。手土産も頂きましてありがとうございます。🙇

今後ともよろしくお願い致します。

⚠️なお「滑らない街、滑川」というキャッチフレーズですが「滑川」は県外の方から「すべりかわ」と間違えられることもあり、それを逆手にとったものです。
「すべらない=ハズレが無い」という意味で、ホタルイカなどを紹介し、魅力的な街であることを滑川市が公式にポスターを作ってアピールしています。

洋服から靴下、昆布茶、毛布、カステラ、美容液、おもちゃまで何でもあります。😊

〒936-0053 富山県滑川市上小泉3396
暮らしの衣料トムトム上小泉店

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 6729歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram