大ちゃんラーメン赤祖父店さん「ラーメンランチ」

最終更新日

2024年2月12日(月・祝)

庄川のドンの80ハリアーの査定2軒とホイール吟味でカルバン高岡店さんの付き添いでお供しております。

お駄賃として大ちゃんラーメン赤祖父店さんのラーメンランチをご馳走になりました。

月曜日は月曜日なのですが祝日のため、世間ではハッピーマンデーと言うらしいですが、元々平日休みの我々にすると月曜日を祝日にされると何処に行っても混んでいるのでアンハッピーマンデーとしか思えません・・・😫

祝日でもランチメニューをやっているのは有り難いですね。

ラーメンと半チャーハン、漬物のセットです。

80ハリアーを手放すのは6月頃ですが、本日の査定額に少量上乗せしたら売ってくれると思います。
2021年式 80ハリアーハイブリッド2WD 最上級グレードZレザーパッケージ パールホワイト フルモデリスタ 走行約40000km
多分、390万位なら売ってくれると思いますよ。中古でこの値段で買おうと思ったら難しいかと思います。
 
庄川のドン、ごちそう様でした😋

大ちゃんラーメン赤祖父店
〒933-0806 富山県高岡市赤祖父428

🔽過去の飲食記録はこちら🔽
#イーダッシュ店主の飲食日記

今日は一万歩超え達成!この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)15514歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram