タチカワさんのラインドレープ(縦型ブラインド)を取り付け

最終更新日

2024年5月21日(火)

2006年の1回目、店舗リニューアルの際にタチカワさんのラインドレープ(縦型ブラインド)を取り付けましたが、破れたりしていませんが色褪せが酷くなってきたので、スパークルカンパニーさんに交換をして頂きました。

「タチカワさんのラインドレープが18年近く経過して色褪せしてきたので交換してもらえますか?」

「タチカワさんですか!高級品ですね!縦型ブラインドって THE 金持ちの家の象徴 って感じじゃないですか!」

「山口くん、言わんとしてる事もわかるけど言い方よ🤣」

若干、色褪せてみすぼらしい感じになっていましたが、新調した事で高級感が出ましたね!

気持ちを新たに頑張ります。

スパークルカンパニーさん、ありがとうございます。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 3655歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram