1年8ヶ月掛かったヘッドライト加工(笑)

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

2015年4月19日(日)、20日(月)とお休みを頂いておりました。
ここの2連休では誰が何と言おうとやろうと思ってた事が・・・
2013年08月15日から始めたヘッドライト加工・・・もうすぐ開始から2年(笑)
しかし、天気予報では19日(日)、20日(月)
2日間のみ雨の予報!
誰か床屋さんで雨男が居るんじゃないかと・・・
決して自分ではないと思っていますが(笑)

我が家はシャッター付きの車庫が有れば最高なんですが
屋根付きのカーポートしかありません。側面の囲いパネルも無いため
電気配線も付いてくるので雨だと濡れるとまずいので躊躇しておりました。
19日(日)は雨降ってましたが結果としては、やろうと思えば出来ました。
なので20日(月)は強行でやってしまおうと!
バンパー外し
車ネタはあまり書くとマニアック過ぎると言われますので割愛しますが
朝から昼過ぎまで約3時間掛かりました (*_*;
時、既に昼過ぎ・・・福岡駅前の中藤さんで一人飯
中藤さん
平日限定のカツ丼ランチ(小鉢・ミニうどん付き)
ごちそうさまでした m(__)m
カツ丼ランチ(平日限定)
JAいなば福岡支店さんでSTFグループの入出金を済ませ
JAいなば福岡支店さん
慌てて南砺市(旧・井口村)のゆーゆうランド花椿さん(後日掲載)
ゆーゆうランド花椿さん
今回も、なんと湯~ったり湯めぐりパス2014で入ってきました。
なんと湯~ったり湯めぐりパス2014買いました。
家に帰ってからタオルたたみ、今回は日曜が休みだったので少なめでした。
今週のタオルたたみ
何かと慌ただしい一日でしたがヘッドライト2年掛からず済んで良かったです(笑)

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net
理美容研究団体STFグループ:http://www.toyama-stf.org/
店主ブログ2014年7月~現在:https://www.e-dash.net/weblog-2014/
店主ブログ2007年1月~2014年6月:http://www.tenya-oneya.com/weblog/index.cgi
店主ブログ2005年11月~2007年2月:http://www.e-dash.net/weblog/index.cgi
店主ブログ2004年9月~2006年7月:http://www.e-dash.net/diary/diary.cgi

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram