店舗トイレ手洗い立水栓を補修

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

先日から店舗トイレの手洗い用、泡沫状立水栓の水が
ネジれて出るようになっていたので
泡沫状 立水栓
泡沫状出口の網を外して掃除してみましたが解決しなく
これはパイプ側の内部で血管で言う「動脈硬化」のような感じで
汚れもしくは、サビ等の付着による異物が出来て水がネジれているなと判断・・・
そこに、前職で水道部品のザルボやブッシングや
某カメラメーカーのカメラのマウント等を作っていたI君が
「手を洗わせて下さい」とトイレに・・・
あー、多分何か言われそう・・・(笑)
「店長、泡沫状水栓の水、ネジれてますよ!前職柄、気になるもんで・・・」
「うん、絶対言われると思ってドキドキしてたよ(笑)一応、外して網掃除したけどネジれてるわ、おそらくパイプ側の動脈硬化的な感じだから立水栓ごと交換するわ」
「あー、やっぱり対策はやっておられたんやね!何でもやられるからね」
I君、あの日の夜、プラント3津幡店さんまで
車を走らせて即効、補修部品買ってきたわ(笑)

補修部品
本当は立水栓ごと交換したかったんだけど
あんまり思ったようなのが無かったので補修部品となりました。
ストレートに(笑)
I君、いつもありがとうございます~ m(__)m

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ


富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net
理美容研究団体STFグループ:http://www.toyama-stf.org/
店主ブログ2014年7月~現在:https://www.e-dash.net/weblog-2014/
店主ブログ2007年1月~2014年6月:http://www.tenya-oneya.com/weblog/index.cgi
店主ブログ2005年11月~2007年2月:http://www.e-dash.net/weblog/index.cgi
店主ブログ2004年9月~2006年7月:http://www.e-dash.net/diary/diary.cgi

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram