確定申告を終える (-_-;)

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

2015年3月3日(火)、お休みを頂いておりました m(__)m
昨日、3月2日(月)と3日(火)と2連休を頂いておりましたが
月始めになりますと何かと忙しないもんですね!

除雪用品の片付けとメンテナンスを・・・
サビだらけ
鉄製ママさんダンプがサビだらけなので
先に鋼線カップブラシで研磨します。またマニアックな物を(笑)
研磨中
サビ落としを済ませたら塗料と薄め液で程々の粘度にして混ぜます。
塗装、薄め液
塗装中です。雨が降りそうなところですが・・・
塗装中
塗り終わり!1個の鉄製ママさんダンプは黄緑なので何ですが
もう2個はよく見ないとわからない位に色が程々に合ってました。
塗装終わり
塗装が乾くまでの時間、砺波へ買い物に出掛け、とこやネオさんで
「またカーマへ行って来たがけ?」と茶化されコーヒーを頂き
高岡市商工会福岡支所さんで確定申告・・・
高岡市商工会福岡支所
4月23日に引き落とされる消費税の納税額が出ました。
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ こんな金額どうやって払えと・・・
いや、弱ったなあ (´Д`|||) ドヨーン

その後、確定申告でも納税の事でも無い用事で高岡税務署さんへ
高岡税務署さん
当然ですが確定申告の希望者さんで混雑していました。
この時期の訪問者で確定申告以外の用事で来る人は皆無のようで
対応された方も「あ、確定申告じゃないんですか!」という顔をされていました。
ま、時期も時期ですから当然ですね・・・
とりあえず2連休は休めませんでした(笑)

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’

メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net
店主ブログ2014年7月~現在:https://www.e-dash.net/weblog-2014/
店主ブログ2007年1月~2014年6月:http://www.tenya-oneya.com/weblog/index.cgi
店主ブログ2005年11月~2007年2月:http://www.e-dash.net/weblog/index.cgi
店主ブログ2004年9月~2006年7月:http://www.e-dash.net/diary/diary.cgi

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram