新幹線の見える丘公園へ行く

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

2015年11月3日(火)、お休みを頂いておりました。
今回は第1月・火の連休でしたが、あいにくの雨でしたので
月曜は部屋の模様替えと片付け、火曜も続きをしておりました。
設置棚を移動の際、テレビの分配器ごと気付かず引っ張ってしまい破損。
第1月・火と雨・・・分配器と模様替えに必要な物を買い出しに出掛けました。

途中、思いがけず晴れてきましたので
噂の新幹線の見える丘公園へ行ってみました。

新幹線の見える丘公園
〒929-0307 石川県河北郡旭山 津幡町旭山工業団地2号公園

以下、ウェブサイトから引用
津幡町では、『新幹線の見える丘公園』を町の目玉スポットと位置づけ、
快適に新幹線をご覧いただけるように改修工事を実施しました。
展望広場にある案内看板には、
北陸新幹線の通過予定時刻を掲載しております。
ぜひ一度足をお運びいただき、
高台からの景色の魅力を感じていただければ幸いです。

所要箇所には誘導看板が出ているものの
場所がわからず素通りしてしまい丘を下りきってしまいました・・・(;´Д`)
気を取り直してUターンして丘を再度登りました。
新幹線の見える丘公園 入り口
新幹線の見える丘公園 看板
おーし、有りました!
階段
先程、雨が降っていたとは思えないような青空です。
I ♡ つばた
I ♡ つばた
この樹、一本だけでしたが綺麗に色付いていましたね。
もみじ
ここの場所を北陸新幹線が通る時刻表が看板に貼って有りますが
ちょうどタイミング悪く、約20分近くの待ち時間でした。
夫婦、家族連れの中で俺一人(笑)
このアウェイ感に耐え切れず帰って来ました。
そうだなあ、次回、天気の良い日にリベンジをしたいと思います。

帰宅して分配器を接続し模様替えの続きです。

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net
公式Instagram:https://instagram.com/e_dash_net/
理美容研究団体STFグループ:http://www.toyama-stf.org/
店主ブログ2014年7月~現在:https://www.e-dash.net/weblog-2014/
店主ブログ2007年1月~2014年6月:http://www.tenya-oneya.com/weblog/index.cgi
店主ブログ2005年11月~2007年2月:http://www.e-dash.net/weblog/index.cgi
店主ブログ2004年9月~2006年7月:http://www.e-dash.net/diary/diary.cgi

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram