眉の下を剃られますか?と聞かれますが何が変わりますか?

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

 眉の下を剃られますか?と聞かれますが何が変わりますか?

※比較的よく頂く御質問です。

  そうですね。床屋さんで顔剃りの時に
「眉の下を剃られますか?」と聞かれると思います。
何が変わるかと言えば眉の下を剃ると「スッキリ」します(笑)
まあ、これは冗談ではなくて本当の事です・・・
眉の下を剃られますか?と言われますが何が変わりますか?
わかりやすく説明するため画像を用意しました!
俺って顔に似合わず親切丁寧でしょう?(^_^;) 言われる前に言っておきますわ。
一番左がビフォア(施術前)です。
上段、左側が「眉の上部分を削り細くしました」、右側「眉下だけ少し剃りました」
下段、左側が「鋭角に細くしました」、右側「横一文字に剃りました」
こうやって、剃り方を変えるだけでも、顔の印象が大きく変わるでしょう?
これは床屋さんならではの技術ですね。
眉のカスタムは当店にお任せ下さい。

↓ビフォア↓
ビフォア
↓「眉の上部分を削り細くしました」↓
「眉の上部分を削り細くしました」
↓「眉下だけ少し剃りました」↓
「眉下だけ少し剃りました」
↓「鋭角に細くしました」↓
「鋭角に細くしました」
↓「横一文字に剃りました」↓
「横一文字に剃りました」
今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。
人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net
公式Instagram:https://instagram.com/e_dash_net/
理美容研究団体STFグループ:http://www.toyama-stf.org/
店主ブログ2014年7月~現在:https://www.e-dash.net/weblog-2014/
店主ブログ2007年1月~2014年6月:http://www.tenya-oneya.com/weblog/index.cgi
店主ブログ2005年11月~2007年2月:http://www.e-dash.net/weblog/index.cgi
店主ブログ2004年9月~2006年7月:http://www.e-dash.net/diary/diary.cgi

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram