財布の話(2)

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

以前、記載した財布の話2(続編)になりますね!
風水などで財布は3年で買い替えたほうが良い!的な事を聞いたりします。

よく聞く自分の年収が自分の持っている財布の値段の200倍という話も
この話の考え方の観点を何処に持っていくかで意見も別れるとは思いますが
・お財布の200倍が現在の年収よりも大きい人は、これからもっと稼ぐ。
・お財布の200倍が現在の年収よりも小さい人は、これから落ちていく。
らしいです・・・
もし年収1千万円になりたかったら、まず5万円の財布を買えばいいんだな!
という風にに捉えると思うのですが、確かに言えてる感も有りますし
5万円の財布に見合ったお金を入れれるように頑張ろう!という
モチベーションを上げるのにも、もっともな話かと思いますが・・・
ERPC 牛革メンズビジネス長財布
前回はカイマンワニの長財布を買いましたが使いにくかったので
新たにERPC 牛革メンズビジネス長財布を買い直しました。
カード入れ
カード入れも多数付いていたり
中央ファスナー部分
中央のファスナー部分にはスマフォも入れる事が出来たりと良さそうだと思いましたが
クレジットカードなどをカード入れに入れて財布が膨らむ事を考慮していないのか?
フラップ部分のボタンが止めにくく、かつサイズがパツパツ過ぎて数日でボタンが壊れかけです。
ボタンが壊れかけ・・・ダメだこりゃ
ダメだこりゃ・・・
ちょん切ってやりました!
仕方が無いので購入早々にフラップをちょん切ってやりました。
こうですわ!
そうだなあ、この財布いつまで使えそうなんだろう・・・(;´Д`)

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net
公式Instagram:https://instagram.com/e_dash_net/
理美容研究団体STFグループ:http://www.toyama-stf.org/
店主ブログ2014年7月~現在:https://www.e-dash.net/weblog-2014/
店主ブログ2007年1月~2014年6月:http://www.tenya-oneya.com/weblog/index.cgi
店主ブログ2005年11月~2007年2月:http://www.e-dash.net/weblog/index.cgi
店主ブログ2004年9月~2006年7月:http://www.e-dash.net/diary/diary.cgi

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram