Z's TOUR 2016 -3rd CHALLENGE- 幕張メッセ初日

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

2016年5月9日(月)、矢沢永吉氏が若手ミュージシャンを集めて結成したバンド「Z’s」。
幕張メッセでZ’s TOUR 2016 -3rd CHALLENGE-に参戦のため上京しました!
※ ブログの公開順番の便宜上、アドレスが5月10日となっておりますが
Z’s TOUR 2016 -3rd CHALLENGE- 幕張メッセの初日(5月9日)の話です。
トップ画像
ライブ終了時間の都合上かつ、翌日の営業時間の兼ね合いで、どうしても車での移動となります。
8日(日)の営業後、深夜車で出発
9日(月)早朝到着、ライブ参戦、カラスの行水のように風呂、即帰還
10日(火)、早朝帰宅、2時間程度睡眠後、即仕事という日程の
0泊3日の強行スケジュールとなっております(笑)
幕張メッセ外観
今回はZ’s TOUR 2016 -3rd CHALLENGE- in 幕張メッセ(矢沢永吉)&東京都理容競技大会(日野市市民の森ふれあいホール)ダブルメインイベントとして記載します。
幕張メッセ入り口
裏日本の我々にとってみれば太平洋側と言えば透き通るような青空がイメージですが
よりによっての雨・・・北陸で鉛色の空ばっかり見てるから、関東に来てまで雨とは・・・
相変わらず床屋さんの休みは雨なのか! (;´Д`)
ああ、今回は普通の服装で行きましたよ!普通の服装って・・・(爆)
一緒に同行した隊長とレストラン浜中さんにもステッカーの押し付けを・・・
Z’s TOUR 2016 -3rd CHALLENGE-トランポ
Z’s TOUR 2016 -3rd CHALLENGE-トランポ
昔はグッズ売り場に行くと何かしら片っ端から買いましたが
ようやく大人になりましたので、ここ最近は買わない事が多いです・・・(^_^;)
グッズ一覧
グッズ売り場
後ろから数えたほうが早いほどの座席でしたがトラベリンバスの時に
通称トラバステープ(トラベリンバステープ)が運良く飛んできました。
ここで身長が高いと普通の方よりも手を伸ばした時に高いのでゲットする事が出来ました(笑)
トラベリンバステープ(通称トラバステープ)
久しぶりにやりました0泊3日の車での強行スケジュール
日本武道館のある東京都よりも遠い、今回は千葉県・・・正直しんどかったです。
火曜日の早朝4時30分帰宅。2時間弱、仮眠して即仕事準備&仕事コースです。
同行した人は更に石川県七尾市まで帰るので更に1時間程度プラスです。
で、その方も同様に帰宅当日、普通に仕事コースです。
0泊3日の車での強行スケジュール年々身体に堪えるようになりました。
「そんな大変な思いしてまで行かんなんけ?」と言われるのですが
ハッキリと書いておきます!地元の富山・石川の日程が仕事と合わなければ
日程の合う所に出向いて眠い目を擦ってでも行きたいんです!
そして永ちゃんが出て来た時に
「お前、今年もよう頑張ったな!今日は永ちゃんのステージ見て、また来年一年、仕事頑張って家族大事にすんがいぞ!」
と自分に言い聞かせて帰って来るんです。
僕がフットワーク軽いのも毎年のお伊勢参りならぬ矢沢参りしているからなんです。
どんなに帰って来るのに大変な思いしてでも年1回は何としてでも行きたいんです!
パワー貰って、また来年一年頑張ろうかなと思えるんです!
と、まあ熱く書きましたが、今年もあと少しですが
皆さんも自分自身のパワーの源は有りますか?

矢沢永吉 Z’s TOUR 2016  幕張 1日目 セットリスト
5/09(月) 幕張メッセ 国際展示場 9・10ホール
01. カモン・ベイビー
02. 古いラヴ・レター
03. 闇を抜けて  
04. 気ままなロックン・ローラー
05. ゴールドラッシュ  
06. 雨のハイウェイ
07. 真っ赤なフィアット  
08. グッド・タイム・チャーリー  
09. 天使たちの場所  
10. NO NO NO 
11. 傘  
12. 居場所  
13. SORRY…  
14. ひとりぼっちのハイウェイ  
15. レディー・セブンティーン 
16. 0時5分の最終列車  
17. 二人だけ  
18. Oh!ラヴシック  
19. M3/4  
20. アイ・ラブ・ユー,OK  
21. What Do You Want?
   アンコール
22. サイコーなRock You!
23. 止まらないHa~Ha
24. トラベリン・バス

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。
人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net
公式Instagram:https://instagram.com/e_dash_net/
理美容研究団体STFグループ:http://www.toyama-stf.org/
店主ブログ2014年7月~現在:https://www.e-dash.net/weblog-2014/
店主ブログ2007年1月~2014年6月:http://www.tenya-oneya.com/weblog/index.cgi
店主ブログ2005年11月~2007年2月:http://www.e-dash.net/weblog/index.cgi
店主ブログ2004年9月~2006年7月:http://www.e-dash.net/diary/diary.cgi

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram