娘の初オゴリ、父嬉しかったです

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

2016年11月7日(月)、お休みを頂いておりました。
先週、水、木、金曜日と腹部がズキンズキンと痛みが有りまして
土曜日以降は治まっておりましたが少し心配でしたので
朝一番から小矢部市の北陸中央病院さんで検査をしてもらいに行って来ました。
公立学校共済組合北陸中央病院
終わってから富山方面へ買い物へ行き・・・
帰りの道中に富山県自然博物園ねいの里へ立ち寄りカメラ片手に散策し
いこいの村 磯波風
隣の「いこいの村 磯波風」さんで一っ風呂浴びて帰ろうかと思っていたら
日帰り入浴の受付時間が15:00が最終だった・・・向かったのが15:10分。
カメラ片手に散策していなければギリギリ間に合ったのだけど
あまりギリギリに入店するのも同じ商売人としてイヤなので諦めて
InstaPlace
砺波市の天然温泉湯来楽砺波店さんに切り替え!
来られている皆さんが冬のような暖かい格好をしている中、
半袖Tシャツ一丁で汗流しながら去っていく異常者のような私(笑)

自宅に帰宅してから娘がバイトの給料で家族に御馳走してくれるとの事で、
そうかといって高い物も言えないので8番らーめんさん、カレーのチャンピオンさんと並び
金沢3大B級グルメと言われる第7餃子さんまで行きましたが待ち人多しで諦めて帰ってきました。
父は娘のオゴリなので、あまり値段が高く無いもので・・・と考えていましたが
心配を他所に「焼肉で良いのでは?」と言う話になり焼肉家こげたん本店さんに・・・
焼肉家こげたん本店
10000円を娘に出して頂いて残りの端数は私共が負担しました。
こういうのは気持ちが大事なので娘の初オゴリは嬉しいは嬉しいですが
1人1000円程度の物で支払い合計4000円~5000円程度で・・・と考えていたのですがね。
予定外な感じになりましたが気持ちは大変嬉しかったです。
いくつになっても子供は子供ですから自分が払えるうちは払いたいですが
娘の初オゴリ、父嬉しかったです。ありがとう!(^o^)

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net
理美容研究団体STFグループ:http://www.toyama-stf.org/
店主ブログ2014年7月~現在:https://www.e-dash.net/weblog-2014/
店主ブログ2007年1月~2014年6月:http://www.tenya-oneya.com/weblog/index.cgi
店主ブログ2005年11月~2007年2月:http://www.e-dash.net/weblog/index.cgi
店主ブログ2004年9月~2006年7月:http://www.e-dash.net/diary/diary.cgi

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram