映画「トップガン」仕様のフライトジャケット(G-1)を着せられる

最終更新日

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

福岡町にある洋菓子店フェルヴェールさんの若社長から
「ご主人のブログで俺の持っているトップガン仕様の革ジャン載せてくれん?」と
約10年前位から会う度に言われ続けて、かれこれ20回位言われている(笑)
映画「トップガン」でマーベリック(トム・クルーズ)が着ていた
フライトジャケット(G-1)を忠実に再現したレプリカを所有しておられるらしい。
先日も同じ事を言われましたので
「どれだけでも載せますよ!と言ってるじゃないですか!何回言うんですか!(笑)」と言うと
「じゃあ、すぐ取りに帰って持ってくる!15分程待ってて!」と言われ戻って来られました。
「じゃあ、ご主人、俺が写真撮るからこの革ジャン着て!」
「いやいやいや、社長が載せてって言うのに何で俺が革ジャン着て写らにゃならんのですか!おかしいでしょ!(笑)」
何で俺が着なきゃいかんのだ・・・
あ~あ・・・
「いや、俺が顔載せるとまずいから!・・・」
「全然、意味わからんですわ!載せてって言うなら嬉しい顔して出れば良いじゃないですか!」
「いや、俺が顔載せるとまずいから!・・・」
「ああ、面倒臭い人やわ~(笑)か、何やいわっさんがいちゅがはやなんなんなん」
か、なんやいわっさんがいちゅがはやなんなんなん
結局、着せられて写真に写るハメに・・・何じゃこりゃ。
トップガン仕様G-1
皆さん、フェルヴェールさんの若社長は、このトップガン仕様の革ジャンを着て
高岡に飲みに行ったりするそうなので、もし見かけたら
「自慢したいなら人に押し付けて着せないでちゃんと自分で写らんなんアカンねか!」とイジって下さい(笑)
フェルヴェールさんのシュークリーム
プリンやシュークリームも売ってますんで、またよろしくお願い致します。

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram