カウンターのキャスターが折れた・・・

2020年3月10日(火)、月曜日のお休みを頂いて本日より営業しております。

朝、掃除の際にカウンターを動かしたらキャスターが折れた・・・

はい、元々は固定足が付けてある仕様でしたが

店舗リニューアルの際にレイアウト変更したのですが

リニューアルオープンしました。

このカウンターがすこぶる重いので、

カウンター底面の構造を見たら若干の不安は有りましたが

「個人判断」でキャスターを付けました・・・(業者さんの仕様ではありません)

置きっぱなしで移動しなければ折れなかったと思いますが

便利なので掃除の際に移動させたりしてたのでダメだったようです。

とりあえず、暫定処置としてSPF材を挟んでしておきますが

今週は第3日曜日の週なので「第3日曜大工」にて対応します。

暫定処置

とりあえずこのようにしておきます。


人気ブログランキング

シェアする

1件のコメント

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram