Nagoya Barber College ~フェードカットテクニカル~へ行く

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

2017年10月30日(月)、お休みを頂いておりました。
「ちょっと仕事で名古屋まで行って来ました!」 ←これを言いたかっただけ(笑)
SNSを中心に取り上げられている『バーバースタイル』『フェードカット』のセミナーが
名古屋で開催されているとの事をFacebook経由で知り、そのまま申し込みました。
告知
NAGOYA_BARBER_COLLEGE
MR.BROTHERS_CUT_CLUB代表_西森友弥さんの提案するバーバースタイルと
MR.BROTHERS_CUT_CLUB代表_西森友弥
BARBERSHOP_asahi_岡本絵夢さんの提案するフェードスタイルが行われました。
BARBERSHOP_asahi_岡本絵夢
西森友弥さんのほうは、美容師さん、フェード初心者さん向けにガッツリ行き過ぎないバーバースタイルの提案。
バーバースタイル
岡本絵夢さんのほうは、ガッツリと行くフェードスタイルの提案でした。
フェードスタイル
今は便利な時代になりまして、家に居ながらにして見たいカットの動画等をSNSを通して見る事が出来ますが、
やはり画面を通して見るのと、生で身近に見るのでは違いますね!面白かったですよ!

今回の移動手段は行きも帰りも高速バスを選択しました。
名古屋到着時、講習の開演まで既に1時間切っています。
職業柄、早飯なので問題ありませんが、昼食後、即会場入り。
帰りの便が東海北陸自動車道が、トンネルおよび橋梁の点検や舗装補修工事のため、
白鳥ICから五箇山ICまで夜間通行止めになっておりましたので、
夜の便は予定より1本前の便を選択しましたので講習終了後、御飯食べて速攻乗車という、
せっかく名古屋に来たのに観光もせず、御飯だけ食べた感じではありますが・・・
ああ、帰り際に主催者のタイセイ商事さんから名古屋テレビ塔の搭乗券を頂きましたので、
名古屋の風景
テレビ塔に登って帰ってきた事くらいしか観光らしい観光が無かったですね。
名古屋テレビ塔
それが無かったら観光要素は皆無でした(笑)タイセイ商事さん、ありがとうございます。

↓ 以下、ウェブサイトより引用 ↓
現代のメンズ需要に必須
NAGOYA_BARBER_COLLEGE
近年、各メディア、SNSで取り上げられている
『バーバースタイル』『フェードカット』
世のメンズ達がスタイルを『男らしいお洒落』と認識し
流行と共に定着しつつある。
当セミナーではバーバー,フェードスタイルの
技術提供と、今後の可能性と魅力を感じて頂きます
この技術を求めているメンズが多い中
このスタイルをできる店舗が少ないのが現実です
技術者として一つの武器を習得してください
ご来場者全員にプレゼントもご用意しております
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
講師(テクニカル&トーク)
MR.BROTHERS_CUT_CLUB代表_西森友弥
日本国内でのバーバースタイルの【先駆者】
住田美容専門学校卒業後、都内1店舗経て
15年に東京/原宿にMR.BROTHERS_CUT_CLUBを開業
現在は国内に3店舗を展開。
フェードを取り入れた様々なスタイルは
国内だけでなく世界中から注目されており
海外からの視察も多数来ている
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゲスト(テクニカル&トーク)
BARBERSHOP_asahi_岡本絵夢
大阪中央理容美容専門学校卒業
全国で開催されている
【KING_OF_BARBER_BATTLE】の
第3回の女性初の優勝者
これからの女性技術者としての
可能性と武器、魅力を
岡本絵夢が技術とトークで伝える

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。
人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net
公式Instagram:https://instagram.com/e_dash_net/
理美容研究団体STFグループ:http://www.toyama-stf.org/
店主ブログ2014年7月~現在:https://www.e-dash.net/weblog-2014/
店主ブログ2007年1月~2014年6月:https://www.e-dash.net/weblog-2007/index.php/
店主ブログ2005年11月~2007年2月:http://www.e-dash.net/weblog/index.cgi
店主ブログ2004年9月~2006年7月:http://www.e-dash.net/diary/diary.cgi

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram