正月休み5日目、最終日

最終更新日

2021年1月5日(第1火)、正月休み5日目。

今回は曜日の絡みで第1火曜日が有ったとはいえ5日間は長いな・・・

我々の職種は元々休みが少ないので、正月休みをはさむとはいえ、こんなに長く休みを頂いても何をすれば良いのかわかりません(笑)

昨日で2020年の帳面と小規模事業者持続化補助金の報告レポートが一段落しましたので一安心。

正月休み4日目、2020年の帳簿一番乗りで提出

嫁さんが何処かへ「パンを買いに行きたいオーラ」を出していたので、じゃあ行きますか!

先に飯でも食べようかと餃子の王将金沢高柳店さんへ入店。

毎回毎回、天津炒飯のところ、今回は極王天津飯をチョイス。

極王天津飯

特製醤油ダレに餃子の王将こだわりの玉子をとじた深いコクと旨味際立つ一品。

ほぼ金沢寄りの野々市市のブーランジェリーシエンブランさん。写真無いですけど・・・

帰りにチラッと自分の寄りたい所もサラッとだけ寄って帰宅。

コロナで何処かに出掛けても用事だけ済ませてすぐ帰るというスタイルになり滞在時間も短いですよね・・・

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)4667歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram