日本の給料&職業図鑑 Plus

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

店内の待合いスペースに新しい雑誌を入荷しました!
日本の給料&職業図鑑 Plus
日本の給料&職業図鑑 Plus
店内の待ち合いに「日本の給料&職業図鑑 Plus」が追加されました!!

お客様のM様より「店長、僕読み終わったので良かったら待ち合いにでも置いて下さい!」と
「日本の給料&職業図鑑 Plus」の本を頂きました。
理容師、美容師の平均所得や生涯年収などは、
この手の類いの本、サイトなどでは介護職と毎回最下位争いをしており、
勤務先のお店の規模にもよりますが、
この数値が必ずしもそうとも言い切れないが、
大半のサロンは家族経営プラス他人従業員少しのパターンが多いので、
あながち嘘でも無い数値が出ていますね・・・
理容師
美容師
2018年4月から社会人1年目の倅は夏・冬のボーナスを入れなくても
一般平均的な理容師の平均年収を超えるのが確定しており、
親の威厳は保てませんが会社員にさせて良かったかなと思っております(笑)

当店の待ち合いスペースに置いてありますので、ぜひ御覧下さい!
イーダッシュ待ち合いの書籍を見る

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

多様化する日本の職業に「RPG化」という新しい角度からスポットを当て、ベストセラーとなった『日本の給料&職業図鑑』の第2弾。
今作はお待ちかね「企業戦士(サラリーマン)」の様々な職種を含む、前作未掲載の多くの職業がイラスト付きで登場します。
さらにデータ面でも新要素「生涯賃金」などがプラスされてパワーアップしました。
就職・転職を考えている方々や、子どもに職業を教える入門書として、楽しんでいただける一冊です。
生涯賃金も加えた第2弾!!日本の職業375種!サラリーマン系職種も登場し、さらにレベルUPした新世代職業ガイド。

お客様のM様より「店長、僕読み終わったので良かったら待ち合いにでも置いて下さい!」と「日本の給料&職業図鑑 Plus」の本を頂きました。 #我が家の生活は皆様の御厚意により成り立っております #ありがとうございます #イーダッシュ待ち合いの書籍 理容師、美容師の平均所得や生涯年収などは、この手の類いの本、サイトなどでは介護職と毎回最下位争いをしており、勤務先のお店の規模にもよりますが、この数値が必ずしもそうとも言い切れないが、大半のサロンは家族経営プラス他人従業員少しのパターンが多いので、あながち嘘でも無い数値が出ていますね・・・ 2018年4月から社会人1年目の倅は夏・冬のボーナスを入れなくても一般平均的な理容師の平均年収を超えるのが確定しており、親の威厳は保てませんが会社員にさせて良かったかなと思っております(笑) ※副業系、FX系、投資系のアカウントの方、「良かったら稼ぎませんか?」のコメントはいりません! #日本の給料職業図鑑Plus #日本の給料 #職業図鑑Plus #職業図鑑Plus #平均年収 #生涯年収 #低所得 #所得 #年収 #ボーナス #理容師 #美容師 #給料bank #給料 #給与 #賞与 #昇給 #仕事 #職業 #会社員 #サラリーマン #賃金 #職業ガイド #社会人 #就職活動 #就活 #富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーイーダッシュ 多様化する日本の職業に「RPG化」という新しい角度からスポットを当て、ベストセラーとなった『日本の給料&職業図鑑』の第2弾。 今作はお待ちかね「企業戦士(サラリーマン)」の様々な職種を含む、前作未掲載の多くの職業がイラスト付きで登場します。 さらにデータ面でも新要素「生涯賃金」などがプラスされてパワーアップしました。 就職・転職を考えている方々や、子どもに職業を教える入門書として、楽しんでいただける一冊です。 生涯賃金も加えた第2弾!!日本の職業375種!サラリーマン系職種も登場し、さらにレベルUPした新世代職業ガイド。

ヘアーファクトリー E'さん(@e_dash_net)がシェアした投稿 –

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。
人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net
公式Instagram:https://instagram.com/e_dash_net/
理美容研究団体STFグループ:http://www.toyama-stf.org/
店主ブログ2014年7月~現在:https://www.e-dash.net/weblog-2014/
店主ブログ2007年1月~2014年6月:http://www.tenya-oneya.com/weblog/index.cgi
店主ブログ2005年11月~2007年2月:http://www.e-dash.net/weblog/index.cgi
店主ブログ2004年9月~2006年7月:http://www.e-dash.net/diary/diary.cgi

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram