台風21号に伴う9/4(火)日本ガイシホール公演延期で・・・

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

9月2日から8日まで遅くなった夏休みを頂いて娘が帰って来たので、
午前は嫁の実家と僕の実家に里帰りの挨拶と墓参りを二箇所回らせて
石川県河北郡津幡町にある藤よしさんで、家族総出の寿司ランチ
寿司ランチ
御膳

2018年9月3日(月)#床屋の休日 #床屋さんの飲食日記 遅くなった夏休みを頂いて娘が返って来たので #石川県河北郡津幡町 にある #藤よし さんで #家族総出 #寿司ランチ 20年以上のお付き合いをさせて頂いているお友達のお店です。寿司ランチBセットです。 久しぶりに揃った我が家のオールキャスト。いろんな話しながらのご飯は良かったね・・・ ご飯中にお店の方から台風21号の影響で9月4日(火)の矢沢さんの日本ガイシホールライブが翌日の5日(水)に順延の知らせが入る。 順延日に来る事が出来ない人に関しては払い戻し制度が有るとの事でお金自体は戻って来ますが、これを楽しみに1年仕事を頑張ってきたのでちょっと残念。 ただ、行くだけ行って「順延」とか、ライブは観れたけど「帰宅困難」っていうのも困るのでね。今年の自分への一年のご褒美は無くなりましたがコツコツとまた頑張ります。 ご馳走さまでした。 #寿司 #ランチ #石川県 #河北郡 #津幡町 #ishikawa #kahoku #tsubata #飯テロ #家族総出 #オールキャスト #ご馳走さまでした #台風21号 #順延 #自分へのご褒美 #中止 #すし #寿し #鮨 #昼食 #握り寿司 #寿司スタグラム #美味しかった #sushi

ヘアーファクトリー E'さん(@e_dash_net)がシェアした投稿 –


20年以上のお付き合いをさせて頂いているお友達のお店です。寿司ランチBセットです。
久しぶりに揃った我が家のオールキャスト。いろんな話しながらのご飯は良かったね・・・
ご飯中にお店の方から台風21号の影響で
9月4日(火)の矢沢さんの日本ガイシホールライブが翌日の5日(水)に順延の知らせが入る。
順延日に来る事が出来ない人に関しては、払い戻し制度が有るとの事でお金自体は戻って来ますが、これを楽しみに1年仕事を頑張ってきたのでちょっと残念。
ただ、行くだけ行って「順延」とか、ライブは観れたけど「帰宅困難」っていうのも困るのでね。
延期のお知らせ
今年の自分への一年のご褒美は無くなりましたがコツコツとまた頑張ります。
夜は夜で外で次の日に台風が来るというのに今季初のバーベキュー。
バーベキュー
その後、これまた家族総出で金沢ゆめのゆさんまで・・・
金沢ゆめのゆさん
休みの間、甘やかせてしまい、東京に帰る頃には太らせてしまうかもしれません(笑)

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。


富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net
公式Instagram:https://instagram.com/e_dash_net/
理美容研究団体STFグループ:http://www.toyama-stf.org/
店主ブログ2014年7月~現在:https://www.e-dash.net/weblog-2014/
店主ブログ2007年1月~2014年6月:https://www.e-dash.net/weblog-2007/index.php/
店主ブログ2005年11月~2007年2月:http://www.e-dash.net/weblog/index.cgi
店主ブログ2004年9月~2006年7月:http://www.e-dash.net/diary/diary.cgi

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram