矢沢永吉 69TH ANNIVERSARY TOUR 2018「STAY ROCK」生中継見れず

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

2018年9月15日(土)、本日たくさんの御来店ありがとうございます。
WOWOW矢沢永吉生中継
本日、矢沢永吉さんの東京ドームでのライブがありました。
安室奈美恵さんの引退ライブも同日で沖縄で開催されていましたね。

2018.9.1 (土) 北海きたえーる

2018.9.4 (火) 日本ガイシホール

2018.9.8 (土) 京セラドーム大阪

2018.9.11 (火) 広島グリーンアリーナ

2018.9.15 (土) 東京ドーム

今年はなんと5本のみ・・・

先日、日本ガイシホールでのライブは行く予定で楽しみにしておりましたが
台風21号の影響で日本ガイシホールライブが翌日の5日(水)に順延になり行けませんでした。

今年は結果としてライブを見る事が出来ませんでしたので
せめてWOWOWの生中継でも・・・と思いましたが本日忙しいのが確定しており
まさか生中継がやっている時間帯に見る事は出来ないと思ってましたので加入準備しておりませんでした。
慌ててやろうとしましたが開始時間も少し回りましたので後日誰かに見せてもらいます・・・

生中継!
矢沢永吉 69TH ANNIVERSARY TOUR 2018「STAY ROCK」
9/15(土)午後5:55
ロック界のカリスマ矢沢永吉が69歳を迎える2018年夏に開催する東京ドーム公演を生中継!
ソロアーティストとしても数々の金字塔を打ち立ててきた矢沢永吉。2018年9月に69歳(ロック)を迎えるロック界のカリスマが、9月1日の北海道・北海きたえーるを皮切りに、8日の大阪・京セラドーム大阪、15日の東京・東京ドームの2大ドーム公演を含む5会場でライブツアーを開催する。矢沢の京セラドーム大坂でのライブはこれが初、そして東京ドームでのアクトは2015年のソロデビュー40周年公演以来約3年ぶりのこと。加えて、東京ドームでの国内アーティストのコンサート最年長記録更新のライブでもある。キャリアを重ねながらも進化とチャレンジの歩みを止めない矢沢が示す新たな大記録といえるだろう。
今回、WOWOWでは矢沢が69歳の誕生日を迎えた翌日に行なわれる東京ドーム公演の模様を生中継する。“ロック”の魂を宿した新たな一歩が刻まれる伝説的なライブをその目に焼き付けてほしい。

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。


富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net
公式Instagram:https://instagram.com/e_dash_net/
理美容研究団体STFグループ:http://www.toyama-stf.org/
店主ブログ2014年7月~現在:https://www.e-dash.net/weblog-2014/
店主ブログ2007年1月~2014年6月:https://www.e-dash.net/weblog-2007/index.php/
店主ブログ2005年11月~2007年2月:http://www.e-dash.net/weblog/index.cgi
店主ブログ2004年9月~2006年7月:http://www.e-dash.net/diary/diary.cgi

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram