矢沢永吉「いつか、その日が来る日まで」

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
2019年9月3日(第1火)、昨日今日と2連休でお休みを頂いておりましたが、午前中いっぱいは打ち合わせ。
昼は家にあったパンをかじりながら高岡市の文苑堂福田本店さんで

この投稿をInstagramで見る

矢沢永吉、前作『Last Song』から7年ぶりのニューアルバム。 今年デビュー47周年を迎えた「今」だからこそ描くことのできるロックンロール&ロマンスの数々を堪能せよ! 2019年9月4日(水)発売!いつか、その日が来る日まで… ・ ・ 一応、昨日ゲットしております。 今年は自分にとって勝負の年でして2006年の店舗改装した時と同じ位、バッタバタです。 2006年が肉体的な疲労なら、2019年は精神的な疲労ですが、このアルバムをメインBGMに流しながら一頑張りもニ頑張りもして乗り切ってみます! ・ ・ 1 今を生きて 2 魅せてくれ 3 愛しているなら 4 ヨコハマ Uo・Uo・Uo 5 海にかかる橋 6 ラヴ・イン・ユー 7 SEASIDE ROAD 8 稲妻 9 デジャブのように 10 いつか、その日が来る日まで… ・ ・ #矢沢永吉 #矢沢 #いつかその日が来る日まで #7年ぶりのニューアルバム #永ちゃん #伊秩弘将 #いしわたり淳治 #なかにし礼 #馬淵大成 #矢沢好き #これ聞いて頑張る #2019年9月4日 #発売 #ロックンロール #理容室 #バーバー #富山県理容室 #高岡市理容室 #富山県 #高岡市 #富山県高岡市 #頑張ろう #乗り切ろう #toyama #takaoka #nomusicnolife #cd #yazawaeikichi #yazawa #ekikichiyazawa

ヘアーファクトリー E’さん(@e_dash_net)がシェアした投稿 –


永ちゃんの新作CDを購入しBGMに流しながら
矢沢永吉「いつかその日が来る日まで」
インテリアデザインモリワキさんまで
オーダー家具の修繕をしてもらっていたのを取りに帰り、
戻ってきて再度書類作成タイム・・・

今年に入ってから、ずっと書類を作っていて
疲労困憊ですが9月末まで頑張れば一段落かなと。
「よし!風呂に行こう!」的に風呂に来ました!

この投稿をInstagramで見る

2019年9月3日(第1火) #漢のシャンプーと行く #銭湯温泉訪問記 #今日のお疲れ風呂 #富山県小矢部市 にある #クロスランドホテル さん ・ 昨日今日と2連休でお休みを頂いておりましたが、午前中いっぱいは打ち合わせ。 昼は家にあったパンをかじりながら高岡市の文苑堂福田本店さんで永ちゃんの新作CDを購入しBGMに流しながらインテリアデザインモリワキさんまでオーダー家具の修繕をしてもらっていたのを取りに帰り、戻ってきて再度書類作成タイム・・・ ・ 今年に入ってから、ずっと書類を作っていて疲労困憊ですが9月末まで頑張れば一段落かなと。 ・ ・ 「よし!風呂に行こう!」的に風呂に来ました!クロスランドおやべさんが夕方なのに駐車場に車が止めきれず路上駐車もたくさん・・・ 何かイベントやってるのかなと思ったらマキシマムザホルモンさんがライブやってるみたくて、クロスランドホテルさんの駐車場も満車でした。 ・ 最初、風呂もいっぱいなのかな?と思いましたが、許容範囲内で安心しました。 「一口メモ」※2019年9月現在 内湯1、露天風呂1、シャンプー、ボディーソープ有り、入浴料400円 ・ ・ #クロスランドおやべ #クロスランド #小矢部 #おやべ #さあ漢のシャンプー持って出かけよう #漢のシャンプー #おとこのシャンプー #漢のシャンプー放浪記 #ガチャ袋 #ミスターe #富山県 #小矢部市 #マキシマムザホルモン #麺カタコッテリ #ライブ #疲労困憊 #頑張れ俺 #北陸湯めぐりパスポート2019 #湯めぐりパスポート #リフレッシュ #toyama #oyabe #sento #onsen

ヘアーファクトリー E’さん(@e_dash_net)がシェアした投稿 –


クロスランドおやべさんが夕方なのに
駐車場に車が止めきれず路上駐車もたくさん・・・
何かイベントやってるのかなと思ったら
マキシマムザホルモンさんがライブやってるみたくて、
クロスランドホテルさんの駐車場も満車でした。

最初、風呂もいっぱいなのかな?と思いましたが、許容範囲内で安心しました。
今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します


人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram