営業日でしたが北陸中央病院さんで検査をしてきました。

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

2018年10月17日(水)、本日営業日ではございますが
先にネタバレしますがもしかして尿路結石なんじゃないか?という事で
診て頂こうかと思いましたが泌尿器科が水曜日、木曜日のみでしたので
午前中、妻に店を任せて北陸中央病院さんで検査をしてきました。
北陸中央病院
経緯
・9月25日、右脇腹が痛くなる。
・9月27日、歩くのも痛みが響くようになる。
・10月1日、北陸中央病院整形外科でレントゲン撮影、特に外傷も無く経過観察をと診断
・10月2日、生命保険の加入前検診で血尿が出て、保険に条件が付いてしまう
※気にするほどの値では無いらしいが生命保険的には・・・という話。

自宅に帰って来てネットで調べまくる。いろいろ調べた結果
尿路結石の症状で脇腹が痛くなる。
尿路結石はメタボの危険因子
・寝る前の飲食は控える
・栄養のバランスよく、お酒はほどほどに
・塩分の取り過ぎに注意
なんか全部当てはまってないか・・・?
俺、尿路結石なんか?

という事で調べて頂きました・・・まず検尿の時点で
先生「血尿出てませんよ・・・!」
( ゜A゜;) エッ?
一週間前くらいに言われたばかりなんですけど

先生「どうされます?ご心配ならCTとかで調べられますが今血尿出てませんので・・・」
「もうせっかくなのでCT撮って下さい!心配なんで!」
調べて頂きましたが血尿も無し、尿路結石の疑いも無しで何の問題もありませんでした・・・
まあ、お金は掛かりましたが安心料だと思う事にします。

あと10月15日の東京遠征
三島裕和講師のアイロン&フェードセミナーに参加
矢沢永吉さんオフィシャルショップ「ダイアモンドムーン」さんに訪問
2つ一気に更新したので、その日ビックリするほどのアクセス数でした。
びっくりするアクセス数
2つとか3つとか、まとめてブログ更新すると、その日のアクセス数が300位になる事はありますが
さすがにダブルスコアの600超えして620とか行ったのは初めてでしたのでビックリしました!
おそらく「矢沢永吉さん」「フェード」「アイロン」というワードが効いたのではないかと思いますが
ただただ、ビックリでご訪問ありがとうございます。

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net
公式Instagram:https://instagram.com/e_dash_net/
理美容研究団体STFグループ:http://www.toyama-stf.org/
店主ブログ2014年7月~現在:https://www.e-dash.net/weblog-2014/
店主ブログ2007年1月~2014年6月:http://www.tenya-oneya.com/weblog/index.cgi
店主ブログ2005年11月~2007年2月:http://www.e-dash.net/weblog/index.cgi
店主ブログ2004年9月~2006年7月:http://www.e-dash.net/diary/diary.cgi

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram