朝3時半位に目が覚めて結局動き出す・・・

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

2019年3月25日(月)、お休みを頂いておりました。
朝3時半位に目が覚めて、布団の中であっち向いたり、
こっち向いたりしてましたが、その後一向に眠れなくなってしまい5時になりました。
今日は休みだし、もう諦めて起きました。

ちょうど、同業者の青山さんがこの日で14年乗った愛車を手放すらしく、
午前中に業者さんが車を引き取りに来るという・・・
最後に自分の車と並べて一緒に写真を撮りたかったが、
午前中は商工会さんに行って相談が有るので行く事を決めていたので
行けないなあと思っていましたが、早朝に目も覚めてしまったし、
何と、金沢市に朝6時から開店しているジャストベイクアミーさんというパン屋さんが有るという!
ジャストベイクアミー
しかも青山さんの店から車で5分程度と近くて、これは一石二鳥だ(笑)
よし!ちょっかいを出しに行ってこよう!と早朝5時過ぎに金沢市まで・・・
先にジャストベイクアミーさんでパンを買ってヘアーサロン青山さんまで
ヘアーサロン青山
勝手に一人撮影会を開催し事後報告で青山さんに写真送信!(笑)
あぁ( ; ゜Д゜)
ヤ・ラ・レ・タ(^^;(^^;(^^;
朝は・・・(。>д<)
とコメントが届きました!

商工会さんに行って相談を・・・相談内容はダメっぽい感触だった。残念無念!
高岡市商工会
高岡古城公園に早咲きの桜「コシノカモザクラ」と
コシノカモザクラ
一部の梅などが咲いていると北日本新聞に載っていたので見てきました。
コシノカモザクラは2009年に同公園で発見され、
早咲きの「キンキマメザクラ」と濃紅色の花を咲かせる「カンヒザクラ」の特徴を持ち、
品種交配で開発した新栽培品種らしいです。

View this post on Instagram

2019年3月25日(月)#床屋の休日 高岡古城公園に早咲きの桜「コシノカモザクラ」と一部の梅などが咲いていると北日本新聞に載っていたので見てきました。 コシノカモザクラは2009年に同公園で発見され、早咲きの「キンキマメザクラ」と濃紅色の花を咲かせる「カンヒザクラ」の特徴を持ち、品種交配で開発した新栽培品種らしいです。 #平成最後の桜 #はなまっぷ #高岡古城公園 #早咲きの桜 #コシノカモザクラ #コシノカモ桜 #桜 #さくら #サクラ #花見 #桜満開 #満開 #バラ科 #サクラ属 #バラ科サクラ属 #coolpixa900 #flowerstagram #sakura #cherryblossomtree #cherryblossoms #cherryblossom #toyama #takaoka #床屋の休みは雨ばっかりだけど本日は奇跡的な快晴 #古城公園 #富山県 #高岡市 #加茂善治 #🌸

ヘアーファクトリー E'さん(@e_dash_net)がシェアした投稿 –

床屋の休みは雨ばっかりだけど本日は奇跡的な快晴だったので
立山連峰が綺麗に見えてたので雨晴海岸に行ってザ・富山県!的な
こういう写真(私の撮ったものではありません)が撮れるかな!
と思いましたが、行く道中で立山連峰が見えなくなってきました。
雨晴海岸
でも野村くらいまで来てたので半泣きに近い状態で行きましたが、
まあ撮った結果は予定通りこんな感じでしたので画像加工する気さえも起きません(笑)
すぐ近所に住んでいる博士が羨ましいです。

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’

メンズカットは当店でどうぞ!!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram