第3日曜日のわりには意外とアクティブに動いたかも・・・

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

2019年4月21日(第3日)、お休みを頂いておりました。
普段、平日休みなので混雑になれていないので基本、第3日曜日や祝日の月曜日は出掛けないで静かにしているが、
午前中は倅の車のサービスキャンペーン(小さいリコールのようなもの)のため
ディーラーさんに車を預けに行って、代車を頂き倅のリクエストで松任海浜温泉さんまで・・・
代車はミラーイースさん
倅と休みが合うのは第3日曜日と月曜日が祝日の場合のみで、
お互いのタイミングが合えば毎回来ています。
ココのお風呂は自分も倅もココはお気に入りで子供が小さい頃はよく来ました。
ちなみにカツ丼は倅におごってもらいました・・・

View this post on Instagram

2019年4月21日(第3日) #漢のシャンプーと行く #銭湯温泉訪問記 #今日のお疲れ風呂 #石川県白山市 にある #松任海浜温泉 さん 倅と休みが合うのは第3日曜日と月曜日が祝日の場合のみで、お互いのタイミングが合えば毎回来ています。 ココのお風呂は自分も倅もココはお気に入りで子供が小さい頃はよく来ました。ちなみにカツ丼は倅におごってもらいました😀😀😀 #漢のシャンプー #おとこのシャンプー #漢のシャンプー放浪記 #さあ漢のシャンプー持って出かけよう #白山市民温泉 #CCZ温泉 #CCZ #ガチャ袋 #ミスターe #飯テロ #石川県 #白山市 #温泉 #銭湯 #風呂 #温泉巡り #銭湯巡り #カツ丼 #かつ丼 #onsen #sento #spa #hotspring #hotsprings #hotspringwater

ヘアーファクトリー E'さん(@e_dash_net)がシェアした投稿 –


一旦、倅を下ろしておじさん2人で代車のミライースさんで七尾まで!
七尾まで
残念ながら雨が降ってきたので敢え無く撤収。

夜は夜で店舗照明をLED化に向けて仮設LED照明を付けてもらい照度確認を・・・
試し付け
照度計
一番電気を食う厄介者はこちらの110W2灯タイプのこれ!
店舗照明
とりあえず仮設照明を付けてみて、それほど遜色が無いのを確認しましたので、
発注を掛けようと思いましたが、またお金が・・・・
仮設付け

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。


富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram