ハッピーマンデーは理美容師にしてみたらアンハッピーマンデーか

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

2019年5月6日(月・祝)、お休みを頂いておりましたが・・・
世間的には10連休の後半でして、普段月曜の平日休みの自分達にすると、
祝日や日曜日に出掛けるのは平日との混雑度合いの差が有り過ぎて拷問に近いです(笑)
なので、日中は家の片付け等をして2時間半ほどの少しだけ出てきました。
そうだなあ、それでも渋滞や混雑でウンザリしましたよ・・・
ハッピーマンデー制度で理美容師にしてみたらアンハッピーマンデーですねえ。

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram