世間的には10連休も終わり仕事始め

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

2019年5月7日(第1火)、お休みを頂いておりました。
世間では前代未聞の10連休も終わり本日より仕事始めとなっておりますが、
私どもは第1火曜日でしたので、お休みでした。

午前中みっちりとタカラベルモントさんまで相談に行って
タカラベルモントさん
細田塗料さんでカッティングシートのロール買い。
ちゃーしゅうや武蔵アルプラザ金沢店さんで昼食を取り
辛味噌ラーメン
その足で大乗寺丘陵公園で散策!

View this post on Instagram

2019年5月7日(第1火)床屋の休日、午前中はタカラベルモントさんまで行ってきて帰りに大乗寺丘陵公園へ寄ってみました。 高台からは金沢の街が広がり、晴れた日には日本海まで見渡すことのできる壮大な眺望。約13,000株のツツジをはじめ、ウメ、アジサイ、ツバキ、サクラなど、四季の移ろいを感じさせてくれる色とりどりの花木。広い空と豊かな森に囲まれた、ゆったりとした時が流れる公園です。 多分、皆さん同じ事を考えておられたのではないかと思いますが、ゴールデンウィーク明けの初日だから空いていると思って行きましたが大間違いでした。 床屋の休みにしては、とても奇跡的な快晴で気持ちよかったです。あ、今日は月曜日じゃなかったからか!月曜休みに行いの悪いヤツが居るから雨が降るんだな(笑)ごめんなさい、言い過ぎました・・・ #大乗寺丘陵公園 #石川県 #金沢市 #石川県金沢市 #金沢 #つつじ #あじさい #つばき #はなまっぷ #丘陵 #ツツジ #丘陵公園 #はなまっぷ #フラワー #花 #花のある暮らし #公園 #床屋の休みは雨ばっかりだけど本日は奇跡的な快晴 #展望 #公園 #高台 #富山県民なのに金沢率が高い #撮影スポット #flower #flowers #kanazawa #ishikawa #azalea #hydrangea #coolpixa900

ヘアーファクトリー E'さん(@e_dash_net)がシェアした投稿 –


大乗寺丘陵公園
富山県に戻ってきましたが、床屋の休みにしては、あまりにも天気が良いので
これは「ザ・富山県!」的な雨晴海岸の写真が撮れるのでは・・・?と
我慢出来ず急遽、雨晴海岸まで!
立山連峰の輪郭はクッキリとまではいきませんでしたが、
撮影に行ける日と景色のベストコンディションが同じとは限りませんからね!
自分は何回か撮影に行きましたが、その中ではベストコンディションでした!

View this post on Instagram

2019年5月7日(第1火) #床屋の休みは雨ばっかりだけど本日は奇跡的な快晴 でしたので、海の上に立山連峰が見えるというロケーションの「ザ・富山県」らしい写真が撮れる場所でもある雨晴海岸まで、金沢の帰りに行きました。 若干、立山連峰は霞んでいましたが、今まで自分が行った中ではベストコンディションでした。 車で5分ほどの所に住んでいる博士は羨ましいです。近くに住んでいたら、何も思わなくなるんでしょうけど、個人的には雨晴海岸と女岩と立山連峰のセットは心を鷲掴みに魅了されます! #富山県高岡市 #道の駅雨晴 #女岩 #雨晴 #富山県 #高岡市 #あまはらし #国名勝 #雨晴海岸 #立山連峰 #義経岩 #男岩 #有磯海 #toyama #takaoka #amaharashi #海 #伏木 #岩 #山 #イマソラ #富山湾 #美しい景観 #景観 #日本海 #amazingtoyamaphoto #アメイジングトヤマフォト #世界で最も美しい湾クラブ #美しい富山湾クラブ

ヘアーファクトリー E'さん(@e_dash_net)がシェアした投稿 –


雨晴海岸&女岩
車で5分ほどの所に住んでいる博士は羨ましいです。
近くに住んでいたら、何も思わなくなるんでしょうけど、
個人的には雨晴海岸と女岩と立山連峰のセットは心を鷲掴みに魅了されます!

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。


富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram