居酒屋和台さんで新年会

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
2019年6月24日(月)、お休みを頂いておりました。
ずっと「新年会をやろう」と言われおり、てっきり社交辞令だと思っておりましたが、
「山城さん、いつにするの?」と言われ、「え?また僕が幹事ですか?」的な感じで、
令和に元号が変わって、一年も半分折返してしまいましたが金沢駅前にある居酒屋和台さんで新年会を開催しました。
集合写真
今回はウチの嫁さんも初参加させて頂きましたが、皆さん温かく迎えて頂きましてありがとうございました。
また、飲み会恒例係になっている?「ハッピーバースディソング」今回も唄いました(笑)
集合写真
居酒屋和台さんの刺し身、本当に旨いです!皆さん、ぜひご賞味下さい!
刺し身
和台さん、騒がしくしてすみません、ご馳走様でした。

この投稿をInstagramで見る

2019年6月24日(月)#床屋さんの飲食日記 #居酒屋和台 さん ずっと「新年会をやろう」と言われおり、てっきり社交辞令だと思っておりましたが、「山城さん、いつにするの?」と言われ、「え?また僕が幹事ですか?」的な感じで、令和に元号が変わって、一年も半分折返してしまいましたが金沢駅前にある居酒屋和台さんで新年会を開催しました。 今回はウチの嫁さんも初参加させて頂きましたが、皆さん温かく迎えて頂きましてありがとうございました。 居酒屋和台さんの刺し身、本当に旨いです!皆さん、ぜひご賞味下さい!和台さん、騒がしくしてすみません、ご馳走様でした。 #和台 #居酒屋 #さしみ #刺身 #魚 #刺し身 #ハイボール #同業者 #同業者仲間 #飲み会 #新年会 #飯テロ #海の幸 #刺身 #宴会 #富山県民なのに金沢率が高い #石川県 #石川県金沢市 #金沢市 #金沢駅前 #kanazawa #ishikawa #seafood #sashimi #hiball

ヘアーファクトリー E’さん(@e_dash_net)がシェアした投稿 –


「追伸」いつもならブログ更新してから寝るんですが、昨晩ほとんど眠れてなかったので爆睡でした。
朝、カメラのデータを確認したところ、酔っててブレブレだったのと撮った覚えが無いような写真が・・・(笑)
また皆さんに送ります。皆さん、ありがとうございました。
今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。
人気ブログランキングへ
富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram